2024年3月26日 火曜日 雨

今朝の比叡山です。

昨夜はよく降りました。雨降り過ぎです。

朝食を済ませ、ゆっくり。

今日のBGMは、昨日と同じLeakです。

Leak Point One Stereo + Leak Stereo 20 + Goodmans Double Maxim

英国トーンがたまりません。

作業前にレコードを聴きましょ。

カーメン・マクレーです。

今日は、南側のシステムのCDの左側が調子悪いので、CDプレイヤーの交換です。
配線を外して、調査します。結構面倒です。(笑)

SonyからVictorに交換です。

作業中のBGMです。

ジュニア・マンスです。

原因がわかりました。CDプレイヤーに繋いである古いライントランスが断線しています。SonyのCDプレイヤーは故障していませんが、せかくですので交換です。(笑)

交換するVictorのCDプレイヤーは、なぜか滅茶苦茶に重いんです。何でしょうね?

お昼を済ませ、作業の続きです。

午後の比叡山です。

ばらした配線を再度わかりやすく繋ぎます。

BGMです。

LA4とサッチモです。

宗教曲です。

元に戻しました。テストは明日にして、部屋の掃除です。

しばらくして夕食です。

今日の夕食です。

お味噌汁、白菜の炊いたん、春巻きです。

蜆のお味噌汁です。美味しい。

好物の春巻です。お替りしました。美味しい。

白菜とお揚げの炊いたんです。

今日も美味しく頂きました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。