2024年3月24日 日曜日 雨

今朝の比叡山です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

今日も雨なんで、部屋でオーディオのテストでもしましょ。

QUAD22です。

パワーアンプのQUADⅡは持っていませんが、専用電源で動かします。

中の真空管はEF86x2+ECC83/12AX7x2です。

ECC83/12AX7x2には、ノイズ対策の金属カバーがついています。

真空管はOKです。

4本ともOKでした。

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

CDでも聴きましょ。

QUAD22+QUAD303+EMIです。

バロックとジプシー・ジャズです。

アート・フグレイスとジジ・グレイス、アルバート・アイラーです。

雨が止んだようです。ベランダとトップライトの植物に水遣りです。

1階に降りて軒下のバラに水遣りです。バラの芽も育っていますよ。

クリスマスローズも満開ですが、ぼちぼち種を落とし始まます。

こぼれ種でどんどん増えます。

夕食までCDを聞きましょ。

バーニー・ケッセルです。

しばらくして夕食です。

今日の夕食です。

妻は同窓会でお出かけです。レトルトのカレーです。

カツカレーです。カツは妻が揚げておいてくれました。(笑)

サラダです。

今日も美味しく頂きました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。