2024年2月22日 木曜日 雨のち曇り

今朝の比叡山です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

昨夜の強風と雨の音で寝不足です。

今日もBGMを聴きながら読書です。

C26+6550シングル+Altec MiniMoniterです。

今日もグラント・グリーンです。

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。ヘリがうるさいな。

雨止んだんで、ちょっと自転車で物件調査に出かける。

鴨川です。

下鴨の老舗の広東料理店の蕪庵が閉店したようです。美味しかったんですが、アクセスがちょっと悪いのと建物の老朽化していました。

帰宅すると、中庭のクリスマスローズが満開です。2週間ほど早い気がします。

クリスマスローズは、こぼれ種でどんどん増えますが、咲いてみないとどんな花かわかりません。

バラの芽も育っています。明日天気よかったら置き肥をしましょ。

夕食までマイルスを聞きましょ。

しばらくして、夕食です。

今日の夕食です。

チキンストロガノフとサラダです。

チキンストロガノフです。美味しいです。

サラダです。

今日も美味しく頂きました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。