2024年2月7日 水曜日 曇り

今朝の比叡山です。

やっと雨止んだようです。

朝食を済ませ、ゆっくり。

暖かくなるまで、レコードを聴きましょ。

久しぶりに雨降ってないんでウォーキングしましょ。

賀茂川にやってきました。

ちょっと水増えてます。

鵜と鴨です。

今月は京都マラソンです。

北大路橋の西詰です。ここから鴨川の右岸を丸太町まで走るんですよ。

北大路橋から南方向です。

ひさしぶりに、天気がいいので、保育園児も多いです。

帰りには晴れてきました。

帰宅すると、自宅の庭の蝋梅が綺麗です。

山茶花と万両です。

バラの芽も出てきました。

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

3時ごろから霙が降っています。変な天気です。

午後はマイルスです。

ちょっとジャズも飽きたんで、久し振りにクラッシクでもききましょ。

Quad44+405+サンヴァレーの ls3/5aです。

ドボルザークのストリング・カルテットです。

しばらくして、夕食です。

今日の夕食です。

湯豆腐、鰯、八宝菜風炒め物です。

湯豆腐と鰯の古木煮です。

八宝菜風炒め物です。美味しい。

今日も美味しく頂きました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。