2023年12月11日 月曜日 曇り

今朝の比叡山です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

ちょっと風邪気味ですが、庭の掃除です。

玄関のもみじも紅葉し始めました。

中庭のもみじは散り始めです。

蹲の横のもみじとムクゲは落葉しています。

掃除しましょ。まだ全部散ってないのできりがありません。(笑)

藤袴も大ききなりすぎるので切りましょ。

ゴミをまとめておしまいです。

午後の比叡山です。

午後は熱が上がってきたので薬を飲んで寝ます。

夜に39℃まで上がりました。インフルエンザかな?

10月、11月に頑張った疲れが出たんでしょう。

ゆっくりしましょ。

今日はお粥さんです。(笑)

今日も美味しく頂きました。

鴨川のほとりで、でした。

それではごきげんよう。