2023年10月9日 月曜日 曇り

今朝の比叡山です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

ちょと暖かくなるまで、CDでも聴きましょ。

Quad33+303です。

スピーカーはGoodmans Double Maximです。CDはバルビローリでショパン。

ベランダ、トップライトと軒下の雨の当たらない場所の植物に水遣りです。

雨上がりのバラも綺麗です。

桔梗です。

藤袴です。

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

午後は、涼しくなったので夏場に動かしてない真空管アンプのテストです。

ラックスと42のシングルです。

Altec 755Cです。

クラッシクもいい音でなります。

モンクとエラです。

夕食までお風呂の掃除です。

今日の夕食です。

唐揚げ、サラダ、お味噌汁、栗ご飯です。

鶏もも肉の唐揚げです。美味しい。

ビーンズサラダです。

栗ご飯です。美味しい。

お豆腐のお味噌汁です。

プチダイエットも1.5Kgまでは減るんですが、そこからが難しい。(笑)

今日も美味しく頂きました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。