2023年6月13日 火曜日 曇り

今朝の比叡山です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

午前中は、YouTubeを見ながらウトウト。

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

気温が上がってきました。蒸し暑い。

まず、ベランダとトップライトの植物に水遣りする。

動画作成と梅雨で庭とエクステリアの世話ができていません。

今日は、玄関とガレージの掃除と門掃き水撒きです。

ケルヒャーの高圧洗浄機もあるのですが、デッキブラシの方が簡単です。(笑)

鉄平石タイルの水垢と汚れを掃除です。綺麗になりました。

今日のバラです。四季咲きが咲いています。

梅雨でバラも日照不足と害虫・病気で弱っています。

庭の花です。

萩です。

ギボウシです。

クチナシが咲きそうです。

ストケシアです。

アガパンサスも咲きそうです。

庭に水撒きして、夕食です。

今日の夕食です。

唐揚げでした。暑いのでお腹が減って、写真を失念。(笑)

デザートは、妻が三室戸へ紫陽花を観に行っていたので、宇治の茶団子です。

今日も美味しく頂きました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。