私、これまでの野球人生において、
素晴らしい恩師や先輩方、仲間達に出会いました。
そのご縁に感謝するとともに、出会いの大切さを実感してきました。

野球を引退してからも、色んな方々に出会い、励まされ、応援していただいております🙇🏻‍♂️

スポーツでも人生でも、

誰に出会うか⁉️

誰に教わるか⁉️

誰に影響を受けるか⁉️

誰に応援されるか⁉️

で、人生は右にも左にも、大きく変わってくるように思います。

野球が全てではないのですが、

野球をしている子達は、
野球を通じて立派な人間に成長する為には、

「どんな指導者に出会えたか❓」

その巡り逢わせは重要‼️

偶然とも言える出会いですが、
それは必然とも言えます👆🏻

ご縁、巡り逢わせを大切にしたいですね。

野球を始めるならヒロボールパークへ🙇🏻‍♂️

#ヒロボールパーク #投手
#野球塾 #野球教室 #広島
#呉市 #呉 #広 #広商店街 #呉市広
#野球 #ベースボール 
#野球少年 #学童野球 #中学野球 
#小学生 #中学生 #ピッチング
#ピッチャー  #OB活躍中
#ボールパーカーズ
#野球を始めるならヒロボールパーク
#野球は楽しい