皆さん、こんにちは。

毎日、仕事、子供と大変ではありますが、楽しくやってます。

妻も仕事をしている為、お正月は、毎年、子供と一緒です。それはそれで楽しいのですが、手が空いたときに悩むのが、仕事のことです。親と自営業をしていて、トラック、現場などと力仕事や高所での作業もあります。親父も足腰きていて、いつまでできるか?ヤードとして購入した土地の支払い!など、今は、心配するほどではないのですが一人になったときにどうしようか?応援で呼んでる方も年だしとか、悩みがつきません。たまに将来が不安で怖くなります。自営業をしている方は、やはり悩みなど多いのでしょうか?

今は子供と動画を撮ってYou Tubeに載せたりしています。

(かなと生活)です。

みなさんも副業とか考えたり、やっているのかなぁと思うと、

自分はまだまだいけると日々頑張っています。長々とすみません。

お付き合いありがとうございました。来年も家族👪仕事🦾頑張って飯、食わすぞぉ~👊

愚痴みたいで、申し訳ないです(*^^*)