ご存知の方が多いと思いますが宮崎県では今、口蹄疫の影響で大変苦労してる畜産農家が沢山います。
報道されているのは、ほんの一部です。宮崎県川南町の畜産農家の方のブログが有りますので宜しければチェックしてみて下さい。
宮崎の現実を知って下さい。
http://green.ap.teacup.com/mutuo/
宜しくお願いします。