きょうのできごと | 藍音のふわふわパンケーキ

藍音のふわふわパンケーキ

声優大好きです
コメとかくださると
喜びます


こんばんわ
藍音です^ - ^




今日は友達と遊びに
いってきました♬


{2F99254F-A4DB-49C1-90B7-96EC7B2913DC:01}


スシローらぶです♡
ラーメンとても美味しかった…





その後はオケいきました




{44B1027D-7318-49CE-B2FC-C7B00AF8BC14:01}





浩史のぎるてぃーですねw
あとはしょーたんの月下の華とか
ブルーバード、Virginalを歌いました♪




月下の華はいつも通り
95点以上いきました
しかしブルーバードとVirginalは
92点しかいかずとほほな結果に
なってしまいました(°_°)
でも楽しかったです^ - ^
次はいつ行くのかな~?








あとコメントで
藍音さんのBlogを見て
勇気が出ましたということを
いただきました
こんなしょーもないBlogに
こんな素晴らしいことを言って
いただけるとは嬉しいものですね
ありがとうございます

P.S.
コメの返信できなくてごめんなさい




                                   aine_m0128