290万HIT超え! 前世がわかる「おもしろ前世診断」
私、STELLAのもとにも、「過去世(あるいは前世)がどんな人生を送ったか」を知りたいという方が多..........≪続きを読む≫


290万HIT超え! 前世がわかる「おもしろ前世診断」



エンヤコラ・ヒロの結果は、


爽やか農夫でした音譜


http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm



善人度80%、悪人度20%、・・・・


自然と共に生き、命の尊さを知る「育てる者」、


それがあんたの前世のようだよ。

植物や家畜を育て、そしてそれら育てたものはまた、


人を育てる糧となる。


すべての人間の命をはぐくむ者、


と言っても過言ではないだろうね。

・・・え!?平凡すぎてつまらない?

まぁ、他のキャラクターが『濃い』ぃの


多いからねぇ・・・ある意味、貴重だよ。

・・・今世のあんたはどうだい?


自分以外の命を育て、


見守る心の温かさは持っているかい?

くっくっくっくっ・・・。



農業関係は、今脚光を浴びていますねクラッカー


民主党政権になって、日本の自給率を


高める政策を取るようですアップ


外国に食糧を依存していては、


いざという時に困りますよね。


僕も農業というか自給自足には


未だに関心を持っていますひらめき電球


田舎で畑を借りて、自分の


食べる野菜を栽培したい。


そんな風に考えていますグッド!


有機農業の研修も週末に


一年半ほど通っていました。


やはり前世が関係しているのかな!?