0802 ◯海中 56 89 北北東 | Thirsty foot
なんで吹くのかわからない予報。

日中は雨、カミナリ、雨
予報にはない大雨でした。

中止と言う言葉がよぎりましたが
4時過ぎに空を見上げると雨は上がっています
生姜無いね〜
無断早退!





虹が出ています!
テンション上がる⤴️

こちらにも


こっちも
いい感じじゃないですかー

風は?
海面ボコボコ
一人だけ走っています!

セイルは小さく見えるが透明がメインでよくわからない古いセイル

65と56迷いましたが
陸上は凄い吹いているので
56
こちらのセイルもお疲れ様使用なので
基準より4センチましでダウンを引きました。
ヴーン、ヨシヨシウインク

入水したら
唯一の先人が帰って来ました。

セイルサイズは70との事
急に上がってきてヤバイとの事
そりゃ大き杉杉


56 S1 89nove nove fin34
丁度良いぐらい?

なんと〜
これもオーバーです
70のオジさんは再度沖に出てチン
その後は見る事ありませんでした。
大丈夫かな?と思ったけど
オンショアなので大丈夫でしょう🙆‍♀️

その後は
オーバーかと思うとヒヨヒヨ
またオーバーかと思うとヒヨヒヨ
まるで台風です

岸側ポートのジャイブは決まるが
沖は波も大きくとてもとても…

一度
前足がストラップから抜けなくなり体勢を崩してお尻からボードにチン
いて〜
ボードが裏返ったら危なかった
ケツフィンです!
まぁ、なる訳無いけど

でそれからは
オーバー時はヒヨって
ボードがカミに向いてしまうビビりでした〜

それでも
引き込みと低重心を心がけるとー
やっと
なんとかです。


1時間チョイぐらいで
カミナリの音
ヤバイと思い出したら直ぐに近くなる
焦りながら
上陸…

上陸してからも暴風雨
カミナリも乱れ打ち

片付けすら危なくて出来ません。

土砂降り過ぎて車にも入れず
でも
2ミリウェットきていたので寒さはしのげました。


カミナリが少し遠くなってから片付け
でも土砂降り

9時頃帰宅
あったかそうな
チュピが待っててくれました!

明日も頑張ろう!