こんにちはこんばんは。

今日はハーバーランドUmieに併設するMOSAICに来てます。

MOSAICと言えば



KIDDY LANDのリラックマストア。



モコはありませんでした。モコちゃんざんねん。モモカやモエはあるんだけどね。

そして



ウルトラマンワールド。


トリガーもうすぐですね。楽しみです。





来月頭、給料出たらなんか買いに来ます。
まあ地元で近いからいつでも来れるのでねw

さて。
最近ブログ更新していないんですが、ツイッターはというと1日平均5ツイート(リツイートは10〜)してます。フォロワーもありがたい事に93人(まあ多少業者はいますがほぼほぼ趣味繋がり)と良くして貰えています。


で。アリスギアとウマ娘、スロパチに関してはブログで連載的なのはもう辞めよう、と決断しました。
記録を残す、という1点で需要がないアリスギアやウマ娘の育成をブログにしてましたけど、そもそもスマホの画像フォルダに残っている時点で、自分的には満足なんですよね。

スロパチに関しても打って撮っても、もうそこで満足しちゃうというか。
スロパチで勝ちを目指す方・知識を誇る方・出玉等で俺TUEEEEEしたい方みたくは、もう振る舞えないかなと。

全くブログにしないとは言いません。
多分、ウマ娘やアリスギアで自分的に相当メモリアルな出来事があったり(ガチャやスカウトではもう更新しない)スロパチで大好きな機種のサヨナラ実戦する時とかは書くかもです。


定期的にブログ更新するとしたら、前からあっためていた企画があるから、それが実現できたらかな。また、しばらく更新しませんけど皆さんのブログは読んでいきますので(コメはほとんどできませんが)よろしくどうぞ。








ほな、またね!