こんにちはこんばんは。

実は今住んでいる部屋は電波状態が非常に悪くて、街中でフリーWi-Fiスポットを探してそこでゲームをプレイしたり、ブログをアップしてるんですよね。



エルは数値もスキルも、少し届かなかったかなぁ。有馬はコンティニュー含めて全て2着でした。



同じような因子とサポカなのに、適正も数値も変動しまくりですよw
まあ、もう少し足掻いてみますかね。

そんな中。
無料石が1500貯まったので、いつも通り10連を回してみます。



すると…








アッッッッッッッッ


エッッッッッッッ


こないだ2枚抜きしたばかりなんだがw
(本来の出現率は3%)

どうやら俺のスマホが『ガチャで最高レアを引きやすくなるスキル』を獲得したようだ。
(事実なら夢のようなスマホだな)

とりあえず、オグリは被ったけど☆上げピースを重ねたからオケ。
ススズは落ち着いたら育てます。



アリスギアの方は、




100%報酬を名指しで貰えたのが1個め。


その後3個のシェルから、被らずに2つゲットしてくれました。ミアのは被りだったので、どんだけ省エネだったかがわかりますね。


この後ボトムスだけメダルで買い与えました。

何というか、『持ってる』キャラなんだと思います。被る時は会長みたいに、10何連続とか平気でボトムスだけ引きますからねw
ひよっこ隊入隊から卒業までの最速記録(日数ではなく調査宙域)更新です。

僅か1宙域そこそこで3つ被らずに出すとか、アリスギアを知る者からしたら天才の所業ですよ。音緒ちゃんは確実に『持ってる』側のアクトレスかと感じました。


なんで、ひよっこ隊はまた元通りに編成し直しました。ミアは揃えても素材やゴールド不足でどのみち使えるレベルまで進化できないから、もう少し下積みしてもらいます。



そして半年ぶりのリハビリの身には少々厳しい、封鎖アカツキが来襲して来ました。

派生ハンマーを持たせてから、初実戦だったニーナですが…

ハンマー単体の破壊力だけなら、リンちゃんを凌ぐかもしれんなあ。

音緒ちゃんの装備を全て☆4に上げるまでは、しばらくアリスギアにも注力したいなあと思います◎



ほな、またね!