お疲れ様ですニコニコ

 

弊社通信システムの変更に伴い、メールアドレスが新しくなりました。

---------------------------------------------------------------------------------------------

旧メールアドレス:gaihekitamako@gmail.com

新メールアドレス:info@tamako.co.jp

---------------------------------------------------------------------------------------------

新メールアドレスは、5月9日(木)9:00より使用可能となります。

旧メールアドレスは、8月9日(金)18:00まで受信可能です。

お手数ではございますが、メールアドレスの登録変更をお願い申し上げます。

 

 

旧メールアドレスとは、創業からの付き合いですから、かれこれ10年程でしょうか?

少し前から新アドレスは取得していたのですが、特に不便もなかった為、フリーメールを使い続けていました。

システム移行を機に、昔のメールを読み返してみましたが、懐かしい案件がいっぱいでした。

創業から現在まで、従業員、お客様、仕事仲間の支えがあってのタマコーだと、改めて感じた次第でございますほっこり

 

しかし、旧アドレスを使わなくなるかと思うと、少し名残惜しいですね~笑い泣き

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

株式会社タマコー
〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸1518-12-101
電話 044-322-9488
FAX  044-322-9489
E-mail: info@tamako.co.jp
HP: https://www.tamako.info/
代表取締役 後藤啓志

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□