お疲れ様です。

 

先日、工事させて頂いたオーナー様から、「美味しいから食べてみて」と、信州味噌を頂きました。

有難い事ですm(_ _ )m

時には入居者様からも差し入れして頂いたりと、本当に有難い限りです(ノ_-。)

 

我々の工事は、お客様が居住していらっしゃる状態で行われる事がほとんどです。

そんな中、お客様との日々のご挨拶や、何気ない雑談は、ご要望の真意をくみ取る為にも大切なものだと考えております。

決して差し入れの催促ではございません(笑)

 

もともと私は、国・都・県などが発注する、いわゆるゼネコン現場に17年ほど携わっておりました。

建築の知識・技術は学ぶ事は出来ましたが、実際にその建物を利用される方々とお会いする機会はほとんどありませんでした。

 

無足場工法の外装リフォームに携わって、そろそろ8年目。

初めての現場でお客様から、「ありがとう。おたくに頼んで良かったよ。」と仰って頂いた感動を、今でも覚えております。

 

顔の見える商売、責任施工。

当たり前のことですが、大切にしていきたいと思っています(^_^)

 

 

何でもご相談下さい!

お見積りは無料です。

------------------------------------------------------------------------------------
株式会社タマコー
〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸1518-12-101
電話 044-322-9488
FAX  044-322-9489
E-mail: gaihekitamako@gmail.com
HP: http://www.tamako.info/