非常に天気のいい週末ですねぇ~

今日も自転車に乗ってきました。。。

明日も競馬ではなく自転車に乗って着たいところですが、いろいろあって競馬です。。。

で、JCの予想です。。。

◎エイシンフラッシュ

スローペース必至で直線向いてからのヨーイドン。。。

となるとこの馬の出番ではないかと思います。。。

内枠というのも好感ではないかと思います・・・

○アンコイルド

血統的に距離伸びて良さそうだと感じました。。。

まぁかなりのスローペースだと思うので前での競馬をしてくれたらと思います。。。

▲ヴィルシーナ

血統的にはマイルですが、今の府中ならこれるかなと思っちゃったりしてます。。。

問題は馬体重ですかね。。。20kg近く減らないと厳しいですが・・・

△ジェンティルドンナ

最近掛かりまくっているのでスローペースだとちょっと不安ですが、能力は断然だと思っています。。。

あとこの馬も馬体重が鍵でもっとすらっと痩せてほしいと思います。。。


でゴールドシップですが、ここでは消しだと思います。。。

馬場状態が非常にいいのでスローペースで後ろから行くと直線で置いていかれる可能性を感じました。。。

買っても3着相手ですのでけしです。。。