今週初めてニコ生で放送しましたよ。。。

競馬ではなくウイイレを・・・

で明日もドラクエを放送しようと思ってます。。。

そんなこんなで今週はマイルCS予想!

◎ダノンシャーク

消去法でいくと一番減点が少ない馬でしょう!

ただ血統的にはディープはあまり来れないレースかなと思います。。。

ディープはまさにSSのベストオブベストなので流れが早くなって上がりのかかる競馬には向いてないように思えます。。。

○ダノンヨーヨー

この秋の京都でフォーティーナイナーがいいですね。。。

この馬も母父がそれです。。。

▲ダイワマッジョーレ

ダイワメジャーがこのレースを連覇しているところを見ると切れよりも淀みのないレースが合ってる血統だと思うのでこのレースは買えると思います。。。

△コパノリチャード

こちらも同様ダイワで逃げなので評価を落としました。。。