先週はサッカーのため休みました。。。

というかサッカーを見に行って雨で体調不良に・・・

無理をしました。。。

で今週のエリ女はしっかり予想しました。。。


◎ヴィルシーナ

京都2200はリピーターレースであり、昨年は雨のため特殊な馬場だったことを考えると・・・

今年は少し雨で昨年程の重たさは無いと思います。。。

となると軽い馬場でも実績があり、昨年の連対馬というとこの馬です。。。

血統的にもディープなら問題なく、展開も向きそうな感じがします。。。

○エディン

ちょっと穴っぽいところですが、この馬は何といってもジャンポケでしょう!

京都の外回りはグレイソブリンが非常にいい!

今年はこの馬しかいないので対抗でいいと思います。。。

なにより前に行けるのがまたいいかもしれません。。。

▲ミッドサマーフェア

ここのところ連対しまくっているロベルト系。。。

で府中牝馬での上がりの速い馬を買うとこの馬になります。。。

ちょっと後ろから行き過ぎるところも感じますが、ハマれば3歳馬よりもいい脚を使うかなと思います。。。

△デニムアンドルビー

このレースは意外と母父にキングマンボを持ってる馬が来ます。。。

この馬も母父にキングマンボのキンカメ。。。

そしてディープ。。。血統的には本命ですが、スタートが悪いのを見るとちょっと強い印は押せません。。。