まぁ2週連続で週末に台風は答えますね。。。

土曜日なのにお外で出られずだと必然的に家でドラクエ・・・

で明日は秋天!

体調不良が続く中予想します。。。


◎ジェンティルドンナ

決して重馬場だから走らないのでないと思います。。。

宝塚は引っかかってましたからそこが最後の伸びを欠いた原因だと思ってます。。。

オルフェに勝ってオークスで5馬身をつけた府中なら敵はいないと思います。。。

前にも行けるし、血統的にもノーザンダンサー2本あるので問題ないと思います。。。


○アンコイルド

前言っても後ろからでも競馬が出来るのがいいです。。。

土曜日の府中がやたらノーザンダンサーを持ってる馬が絡んでるところを見るとこの馬だけノーザンダンサー×ノーザンダンサーの組み合わせで非常にいいと思います。。。

雨でも問題ないと思うし、府中の連対が100%というのも魅力です。。。

▲トーセンジョーダン

血統的にはグレイソヴリンも非常に絡んでます。。。

さらに母父もノーザンテーストで府中成績もよろしいところを見ると押さえていいかなと思います。。。

△フラガラッハ

昨年の中京記念で馬場の悪い状態でさしてきているところを見ると明日の馬場は会うのかなと思いますし、距離も2000なら持つと思います。。。