今日は寒かった。。。

昨日の夜に長ぞでのスウェットを出しましたよ!

布団ももっと厚手にしないとと思いましたが、来週は暑くなるとか・・・

現状で寝ます。。。

さて今週から東京、京都開催になりました。。。

で今日は毎日王冠でいきます!

◎ダークシャドウ

東京の1800で開幕週で雨で展開も少頭数も血統も一番合ってると思います!

○ジャスタウェイ

こちらも条件は合うとは思うんですが、後ろすぎるかなと思って対抗に落としました。。。

▲ショウナンマイティ

1800も東京適性も安田記念で証明されましたが、展開的にどうかと思われるところがあります。。。

というのも東京の1800で走ってないのが気になります。。。

△クラレント

やはりエプソムカップを勝っているのはいいと思いますが、岩田がヴィルシーナに行ってしまったところがちょっと気になります。。。