一気に秋になりました。。。

涼しくて夜もゆっくりと寝れます!

で今週から秋のGIの始まりでございます。。。

年末まで楽しみが続きます!


◎ロードカナロア

まぁ特にコメントしてもしょうがないくらいの強さです。。。

血統的にもキンカメでノーザンダンサーが3本も持っているので底力もあるでしょう。。。

このレースはSSよりもミスプロやノーザンダンサーの方がいいような感じです。。。

逃げ残れる馬場状態なら届かない可能性もありますが、2着までには来るでしょう!


○サクラゴスペル

今年のペースはHペースだと予想します。。。

そうなると最後の坂のところで止まる馬がいる中で1400走れるスタミナがある馬がいい!

血統的には1200の馬ではないですが、スピードはいいものを持ってるはずです。。。


▲マヤノリュウジン

血統的にはキングヘイローは1200の勝ち馬で母父もミスプロ系ですので意外と坂で残れそうな感じがします。。。

ただオープン買ってないのはちょっとマイナスかなとも・・・


△サンカルロ

中山の成績がイマイチですが、シンボリクリスエス産駒は決して中山成績が悪いわけではない。。。

展開にも恵まれそうで、スタミナも持つので買えるのではないかと思います。。。