明日は台風だよ。。。

やるのかね。。。

明日は仕事だよ。。。

行けるのかね。。。

まぁとりあえずセントライトです。。。

◎ケイアイチョウサン

ステゴというのもありますが、小回り適正が一番高いと思います。。。

あまりにも酷い不良馬場だと人気通りに決まるのもまた競馬の鉄則。。。

○ダービーフィズ

マンハッタンフィズはマンハッタンカフェの妹。。。

ということは中山適性があってもいいと思う。。。

マンハッタンカフェは小回り適正は非常に高いです!ヒルノダムールとかショウナンマイティとか・・・

▲ヒラボクディープ

中山2200を勝ってる時点で適性はあると思いますが、ダービーが負けすぎなところを見ると今のメンバーでもちょっと強気にはなれません。。。

△ナンヨーケンゴー

このレースはブライアンズタイムを持ってる馬の適性が高い!

そして母父のアグネスタキオン産駒は2勝してます!

この馬にも適性はあってもいいと思います。。。

タニノギムレットが雨どうかという不安がありますがね。。。