年末年始バタバタでした。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

インスタとfacebookを更新していたので

 

ひと月近くブログサボっておりました。

 

先日20日お袋の七回忌を終え

 

位牌を東京の兄が持って帰ってくれて

 

身軽になりました。

わらびもちでお疲れさん

年末に叔父が入院して

 

2年前から寝たきりの叔母がひとりになって、

 

年末からケアマネさんやヘルパーさんから

 

毎日携帯電話に連絡

 

1月11日には別の一人暮らしの叔母が

 

大腿骨骨折で緊急搬送で入院

 

どちらも子供がいないので

 

入院手続きや区役所などにまわり

 

cobaパニック状態叫び

 

オーダーの製作も遅れ気味

今日もショップ臨時休業で

 

朝から叔母の用事で

 

郵便局&銀行2行あせる

 

そして母の命日で墓参り 

お正月はどのお墓も花がキレイでしたが

 

今日はcoba家が目立ってました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         てづくり雑貨のお店



           「木工房coba」

      
       営業カレンダーはここから

 



場所は近鉄南大阪線北田辺駅階段降りて右側

北田辺商店街イーストアベニュー(アーケードのない方)

 

住所:大阪市東住吉区駒川1-9-1

電話:06-6719-0251

hiroshi-desu380428@zeus.eonet.ne.jp