「てづくり作家が街にやってくる」Vol.3 ありがとうございました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

7月本日[Y’s only]さんが暑い中

 

店頭イベントに来てくださいました。

什器も持って来てセットしていただき

 

たくさんのかわいい作品で店先がにぎわいました。

暑い中お立ち寄りくださっお客さんもありがたいです。

 

というわけで、サービスショット

cobaのお尻?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ、木工作家仲間いただいた桃でした。笑

 

 

 

 

 

そして9月大阪南港ATCで恒例の

 

アート&てづくりバザールに出店決定しました。クラッカー

 

9月はちょっと大きめのミニスペシャルで出店です。

 

夏の間に新作を作って挑みます。

 

ディスプレイもちょっと工夫するたくらみです。

 

 

 

木工房cobaの出店予定

       ↓

9月15日16日17日

大阪南港ATCホールで

アート&てづくりバザール
 

 

 

         てづくり雑貨のお店



           「木工房coba」

      
       営業カレンダーはここから

 



場所は近鉄南大阪線北田辺駅階段降りて右側

北田辺商店街イーストアベニュー(アーケードのない方)

 

住所:大阪市東住吉区駒川1-9-1

電話:06-6719-0251

hiroshi-desu380428@zeus.eonet.ne.jp