手づくりパンいただきました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

       夕方ご近所の「ふしぎちゃん」に


       手づくりパンをいただきました。

       
    お腹空いてたのでメロンパンをパクリ


       出来立てでムッチャ美味しい。


        フォカッチャも美味そう。


      「ふしぎちゃん」は商店街クイズに


      協力してくれている女の子?です。


      ちなみに本名知りません。( ̄_ ̄ i)


        なかなか人生経験豊かで


           手話もできたり


       外国のお友達もいるふしぎな子


       若干、算数と日本語が怪しい。笑


            「高原の野菜」を


        タカハラさんという農家さんが


      作った野菜とずっと思っていたらしい。爆笑







          音譜今日のニャンコ音譜          

       

       

            









          てづくり雑貨のお店




           「木工房coba」


      




場所は近鉄南大阪線北田辺駅階段降りて右側

北田辺商店街イーストアベニュー(アーケードのない方)


住所:大阪市東住吉区駒川1-9-1

電話:06-6719-0251

hiroshi-desu380428@zeus.eonet.ne.jp




  営業カレンダーはここから







  




   ポチっとお願いします

        ↓
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


いつも押してくれてありがとう。







木工房cobaのイベント出店の予定は

        ↓

8月1日(土)西田辺で朝8時からお昼まで

      マルシェに参加予定です。

↑終了しました。ありがとうございました。



        次は未定

 ショップはお盆も頑張って営業します。