後輩?ご来店 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

     本日午後若いカップルご来店


         お話しすると


  北大阪高等職業技術専門校の生徒さん


   ネットで木工とか工房とか検索して


      当店にたどり着いて


   わざわざお越しいただいたのこと


          恐縮です。


       工房も見てもらって


   色んな話をさせていただきました。



       私もお世話になり


    当店にも遊びに来て下さった


    S先生に教わっているそうです。





   近所の美容室「FIND」さんの帰りに


   何度も寄ってくださっているお客さん


   iPhoneスピーカーがバッチリはまって


     即買いしていただきました。チョキ





    と、ボチボチと忙しかったショップ


          接客しながら


   オーダーのコーヒードリップスタンドの


         木取りをしました。

      
           材はパドック


        テーブルソーと手鋸で

      

     墨付け途中で、図面を引かないと


     進まないと気づき夜パソコンで


          作ろうと決め


          違う作業へ

 

         この大きな板を  

      
          ちょっとカットして

      
           この材から



      コーヒー豆の計量カップ作り

        

             磨いて


        

 
      

      はてなマークマークみたいになりました。




        



 
    


          てづくり雑貨のお店


       「木工房coba」


      


場所は近鉄南大阪線北田辺駅階段降りて右側

北田辺商店街イーストアベニュー(アーケードのない方)


住所:大阪市東住吉区駒川1-9-1

電話:06-6719-0251

hiroshi-desu380428@zeus.eonet.ne.jp



    営業カレンダーはここから



  


   ポチっとお願いします

        ↓
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

いつも押してくれてありがとう。



木工房cobaのイベント出店の予定は

        ↓

 6月6日(土)心斎橋クリスタ長堀で

 アートクラフトマーケットに出店です。