ありがとうございました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

      本日、心斎橋の地下


        クリスタ長堀で


   アートクラフトマーケットに出店でした。


        一番くじを引いて


       エスカレーター前の


       最高の場所を獲得チョキ

     

     大きなツリーも早々と売れて


       午後ちょっと暇になり


          椅子で爆睡


       最終的に売り上げチョキニコニコ





         昨日痛めた腰は


    コルセットをして乗り切りました。汗


         さっき帰って来て


      商品を片づける気力なし


       やっぱ腰痛いです。しょぼん


         風呂入って寝よガーン






     
          てづくり雑貨のお店

      

場所は近鉄南大阪線北田辺駅階段降りて右側

北田辺商店街イーストアベニュー(アーケードのない方)


住所:大阪市東住吉区駒川1-9-1

電話:06-6719-0251

✉hiroshi-desu380428@zeus.eonet.ne.jp



    営業カレンダーはここから



  


   ポチっとお願いします

        ↓
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

お願いです お願い 押してやって下さい。




木工房cobaのイベント出店の予定は

        ↓

11月1日(土)心斎橋クリスタ長堀で

アートクラフトマーケット に出店です。

↑終了しました。ありがとうございました。



12月13日・14日南港ATCホールで

アート&てづくりバザール に出店です。