新年ですが・・・ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

    新年の挨拶が遅くなりました。


        といっても


        喪中なので







   今年もよろしくお願いします。土下座


       毎年一月三日は


     親戚が集まるのですが


   来週に母の一周忌で集まるので


   例年より小規模で集まりました。


     天王寺の「●んこ」で 「う」じゃないよ。笑
     
  美味しいものをいただきました。ふぅ



      今日のニャんこラブラブ


     カーテンをくぐって

    かわいいおしり

    外を眺めるニャんこ達






       ポチっとお願いします

           ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

  お願いです お願い 押してやって下さい。






   木工房coba出店の予定は

         ↓

   今年のイベントは未定です。

   一月は所要の為

   イベントには参加しません。

   2月以降の予定です。


   3月のアート&てづくりバザールは

   落選の為出店いたしません。

   誰も聞いてないと思うけど・・・念のため ( ̄_ ̄ i)