アート&てづくりバザール出店報告♪ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日のアート&てづくりバザールの報告です。


       まずはお店の様子


        前日の設営で
       cobaのうだうだ、ひとり言

        こんな様子です。チョキ


    当日は8時過ぎに車到着して

    cobaのうだうだ、ひとり言

       右の棚ご注文いただきましたチョキ

    こんな感じに仕上がりました。合格

   以前にブログに紹介した壁紙は

    cobaのうだうだ、ひとり言
      右側の棚の足元に


      cobaのうだうだ、ひとり言 思った程目立たなかった。




    今回のブースは入り口から


    一番遠いエリアだったので


 お客さんは少し時間が経ってからでした。


 それでもやっぱり関西最大イベントです。

    cobaのうだうだ、ひとり言

       すぐにいっぱい叫び


  友人のni:naruki&souのブースも

       cobaのうだうだ、ひとり言

     忙しそうにしてました。目



    売上の方も結果的にはグッド!ニコニコチョキ

     お越しいただいた皆様


    本当にありがとうございました。

         土下座 

 




           おまけ


    REENO堺さんからいただいた


        クリスマスクッキー
       cobaのうだうだ、ひとり言  ラブラブ音譜ラブラブ
         


     

          






          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

          やじるし

   お願いです お願い 押してやって下さい。