☆☆ アート&てづくりバザール一日目 ☆☆ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

              ↓↓↓↓ 


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  


             ↑↑↑↑


  お願いです 土下座 押してやって下さい。               

                




   OSAKAアート&てづくりバザール


     初日を無事に終えました。チョキ


   今回は場所が入り口近くなので


 オープンと同時にお客さんがいっぱいあせるあせるあせる


      お店はいつもの様子

     cobaのうだうだ、ひとり言

    今回はninaruki君とコラボです。



    いつも元気な・・・こけしちゃんも

     cobaのうだうだ、ひとり言

      おっさんおっさんと近寄ってくるロリータファッションという名の

        モビルスーツを着ているかわいい女の子?????

      

      ミニスペシャルブースを


      キレイに飾っていました。



    今回、作家900名以上が参加


     会場は広いバージョンです。

     cobaのうだうだ、ひとり言



   いつも奈良からおこしの「つうさん」


      神戸からの I さんご夫婦


     いつもありがとうございます。


  他にもたくさんの方がcobaの作品を


      ご購入いただきまして


    本当にありがとうございます。

            土下座


  明日は東北大震災から一年です。


 震災で亡くなられた方々のご冥福と


     早く復興が進むことを


    お祈りしたいと思います。








 


 




     木工房cobaの出店予定は

           これ↓

   3月10日11日は大阪南港ATCで

      アート&てづくりバザール

      cobaのうだうだ、ひとり言

     ブース位置  MS-08です。



    3月24日(土)は兵庫県宝塚市で

宝塚ガーデンマーケット手づくり市 です。







    4月1日(日)は神戸湊川神社


     4月15日(日)は羽曳野


    4月28・29日は万博記念公園