■□ 飼い主・・見つかりません □■ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

木工ランキングUP強化週間

しばらくペタボタンはずしますので

すみましぇ~ん、、、、お願い

ここを押してやってください。

        ↓
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

        
おかげ様で念願の1位になりました。クラッカー

2,3日夢を見続けさせて下さい。        

              土下座


迷子のわんわんマルチーズちゃんは

未だ飼い主が見つかりません。しょぼん

今日はチラシを持って自転車

cobaのうだうだ、ひとり言
美容室、郵便局、コンビニにお願いし、

佐川急便さんにも声をかけてみました。

そんな道中に、飼い主探しに協力

してもらってるmam86さんと遭遇

ご実家の喫茶店に貼ってくださるとのこと。お願い

ワンコはそんな周りの苦労も知らずに

今日もここでクツろいでます。困った

cobaのうだうだ、ひとり言 なんか落ち着くぅ~わんわん
今日はだいぶ鳴かなくなったので

cobaも木工を・・・・

まずは先日すぐに売れちゃった

cobaのうだうだ、ひとり言
時計作り

そして、キレイな木目の木が手に入ったので

cobaのうだうだ、ひとり言 単純にひひ
新しい時計を作り始めてます。

他には濃い色の在庫が無くなった

木ぃーホルダーの素もと

cobaのうだうだ、ひとり言


大阪の東住吉区近辺でマルチーズを

探している方がいらっしゃったら、

情報を下さい。


mam86さんとお知り合いの皆さん

飼い主探しにご協力ありがとうございます。土下座

引き続き宜しくお願いします。