宝塚ガーデンフィールズ・・・・・・・・・・・・手づくり市に行ってきました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

ポチットお願いどぇ~すひらめき電球

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
順位が上がってきました。

  応援ありがとうございます。ニコニコ



今日は職業訓練校時代の同期が

出店している「手づくり市」に遊びに

行ってきました。


暑い中、頑張ってましたが、

お客さんがなかなか立ち止まらないので

ちょっとかわいそう。

偶然、隣りのブースでTシャツ売ってる

知り合いにも出会ってビックリ


楽しく話をしていて、写真を一枚も

撮ってません。

なので以前の写真を一枚

cobaのうだうだ、ひとり言

ここに行ってきました。




木工房cobaの出店は
     

8月6日(土)7日(日)大阪万博記念公園で

第14回ロハスフェスタin万博公園 です。!?

今回は販売とともに体験コーナー

合格手づくり「マイ・ウッドリング」をする予定です。



8月27日(土)羽曳野で

第10回クローバー手作り市@リックはびきの
です。



9月は

9月17日(土)18日(日)南港ATCで

cobaのうだうだ、ひとり言  です。!!!!!!