吉野村に行ってきました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日は仕事で、奈良県吉野村まで木材の車仕入れに行ってきました。


山を越えると一面真っ白


kobaのうだうだ、ひとり言


何とか道路は大丈夫だったので、目的地の材木屋さんに到着。


木材を積み込んでいる間も降り続く雪。雪の結晶雪の結晶雪の結晶


kobaのうだうだ、ひとり言

帰れるのか心配になって来ました。嵐


車車はノーマルのタイヤ、それもかなり磨り減って溝が無い。叫び


何とか無事に大阪に帰ってきました。





身体がボロボロのオヤジに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。







kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はヨーロッパを走ってます。

もうすぐ東アジア

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー