子供の椅子展 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日は火曜日なので朝からパソコンパソコンのCADの講習会です。前に一度習っているのにだんだん分からなくなってきた。年と共に記憶が・・・・・・・。ショック!


ここから面白いけど、まずは

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
ココをクリックお願いします。



続いて豊中方面に向かいました。地下鉄


我が師匠のT山さんが椅子椅子を出品されてるので、1番弟子(勝手に決めました)としては、見ておかないと・・・・。


豊中の「スペース草」


kobaのうだうだ、ひとり言 不思議な感じ


kobaのうだうだ、ひとり言 更に不思議な


kobaのうだうだ、ひとり言


中に入るとかわいい椅子がいっぱい!音譜


T山師匠の椅子発見!!叫び


kobaのうだうだ、ひとり言

入り口入ってすぐのところに1つ、その奥にこの8本足の椅子がありました。

なんと!売約済み!クラッカー


お店のご主人も奥さんも、絶賛されてました。合格

がたつきも無く、座板は厚めでどっしりした感じ、「いい仕事してますねぇ~」


【おまけ】

ありえない物2つ


まずは座面が雑誌本
kobaのうだうだ、ひとり言

そして象さんの椅子
kobaのうだうだ、ひとり言
鼻に乗っかってゆらゆらします。



そんでもって、冷たいお茶お茶をいただきながら、いつものkobaトーク!?あせる


色んな話しをしていたら、kobaの指輪をお子さん連れのお母さんが、気に入ってくださって、指輪とお子さんにうさぎのストラップをお買い上げいただきました。


展示会で店を開くあつかましいkobaです。ドクロ


その上、お店の奥様も気に入っていただいて、「お店で売るから、残り売ってぇ」と、ちょっとkoba興奮状態目です。定価で買うよと言ってくださったのですが、店舗に置いていただくなら、定価では申し訳ないので、気持ちだけ安くお買い上げいただきました。


kobaのうだうだ、ひとり言 早速置いてくださいました。



在庫が無くなったので、製作中の分早く仕上げなければ汗・・・・・・・・。あせるあせるあせる




そろそろバテてきたオヤジに

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。