次男kobaの運動会 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日は婆kobaと共に、別居してる次男kobaの運動会へ



kobaのうだうだ、ひとり言



100m×4リレー第一走者で走る息子。

先生チームに負けずに最終1位でゴール。


kobaのうだうだ、ひとり言 黄色のシャツです。




クラブ対抗リレーで又も第一走者の息子。


kobaのうだうだ、ひとり言 サッカー部・青シャツです。


組み体操で頑張る息子2段目で頑張ってます。


kobaのうだうだ、ひとり言

不登校だった息子が、笑顔でみんなと楽しくやってるのを見て、ちょっぴり感動の父kobaなのでした。








次男の笑顔にウルウルのオヤジに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?