埼玉に行ってきました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

息子が小学校からお世話になったサッカーサッカーチームのコーチの車車に乗せてもらって、29日の三日月夜11時に、尼崎を出発して名神→東名→東京を通って埼玉に向かいました。


到着したのが30日朝の8時前。雨


しばらくすると、息子のチームのバスバスが到着。


関東大会・10時キックオフサッカー

kobaのうだうだ、ひとり言


対戦相手は日本大学付属高校?だったと思います。


前半に1点を入れられ、後半かなりのシュートを打つも結局1-0で負けました。


kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

コメント下さった皆さん、すみません。実はkobaはショック!頭が痛くて車で寝てました。最後の15分ほどしか応援していません。


でも、久しぶりに家族が揃いました。ニコニコ


kobaのうだうだ、ひとり言 兄kobaとチビkoba

チームで動いてるので少しだけ話して、バイバイ


帰りは、温泉にでも入ってから帰ろうかなと高速のサービスエリアで温泉を探しながら帰りました。


海老名のサービスエリアで珍しいバイク


kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言 工具を広げて修理中

次男kobaとみんなでソフトクリーム
kobaのうだうだ、ひとり言


日が暮れて名古屋あたりで温泉と観覧車のあるサービスエリアを発見


風呂上りに家族で観覧車にも乗りました。


kobaのうだうだ、ひとり言






尼崎に到着したのが30日の三日月夜11時過ぎ、という訳で大阪⇔埼玉24時間コースでした。


kobaは運転してないけど、くたくたでした。ガーン


尼崎に泊まって、31日朝に大阪に帰りました。


大阪に帰ってすぐシャワー浴びて顔を洗って、デザインの勉強会へ。


身体がムッチャ重たかったぁードクロ





たくましい息子の姿に感涙のオヤジに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?