木工家ウイーク | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日は名古屋まで「木工家ウイーク2009」を見に行きました。ニコニコ


昨年も行ったので、2度目です。


いつもお世話になってるT山さんの車車に便乗させていただきました。



まずは、


kobaのうだうだ、ひとり言


昨年もありましたが、個性が強くなってる。目



kobaのうだうだ、ひとり言


続いて「小さな木の椅子100脚展」


kobaのうだうだ、ひとり言


どれもこれも面白い。叫び


そして、「ひとつだけの家具展」


kobaのうだうだ、ひとり言

写真はどこも撮影禁止のところを、お願いして雰囲気だけ撮らせていただきました。


各会場でT山さんは、いろんな方々とおしゃべり、さすが20年のベテランです。

kobaは図々しくそこで名刺交換。たくさんの方々、前から一度お会いしたかった方々にお会いできてとても良かったです。クラッカー


お昼ごはんは、昨年お金が無くて食べれなかった念願の「ひつまぶし」割り箸

ボリュームたっぷり、味もバツグンでした。

写真はいつもの通り、食べ物が目の前に出たら、すぐにがっついてしまうので撮り忘れました。パンチ!


展示会場5箇所のうち4箇所をまわってタイムアップ。ショック!


帰りもT山さんの運転で帰路へ。


乗り物に乗るとすぐに居眠ってしまうkobaもさすがに横で寝るのは申し訳ないので、ずっと話してました。


楽しかったー!音譜 やっぱり木工で頑張ろうと、エネルギーをいっぱいもらいました。チョキ




3日前からベルトが締まらないオヤジに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?