どうだぁー! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

前回のブログにコメントたくさんいただきありがとうございます。


と、言うことでkoba 奮起しました。


ドリルが無いなら、手で削りました。


kobaのうだうだ、ひとり言


紙やすりを棒に巻きつけて、指輪の内側を一生懸命に削りました。


kobaの小指にしか入らなかった指輪が、薬指の途中まで入りました。


指輪の厚みも薄くなっていい感じ~ぃ。


次は真ん中の白いラインを細くして挑戦します。


kobaのうだうだ、ひとり言


どうなるか、楽しみだぁ~。



【今日のわんこ~♪】


今朝、木工教室アルブルへ行く途中に出会いました。


ちょっと大きいので最初、恐々近づいたのですが、ナデテやると、大きな身体をシャッターに押し付けて甘えてきました。かわいい奴です。


kobaのうだうだ、ひとり言


大きさが分かりにくいですが、4~50kgありそうな体格で、とても性格のおとなしいラッキー君なのでした。



ちょっぴり右腕が痛いオヤジに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?