美人の先輩訪問 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

訓練校の同期、M川君、H田君と昨日は三重県のT田さんの工房訪問。


まずは車を出してくれるM川君の最寄り駅で集合。


大阪駅から滋賀県へ、最後は電車単線で

kobaのうだうだ、ひとり言

家を出てから約2時間30分叫び

やっと到着

kobaのうだうだ、ひとり言

とっても空気がいいところ。


ここから守口の訓練校まで1年間休まず皆勤で通ったM川君!君は偉い!合格


さてここから三重県のT田さんの工房へ

途中こんな

kobaのうだうだ、ひとり言

白い鳥居をくぐったりしながら2時頃到着


K氏の工房を間借りされてるT田さん、工房は立派で、明るくて、入り口の扉の大きさにビックリしました。


ところが写真撮るの忘れました。(T田さん同期のロンゲのオヤジさん突っ込まないで)

一枚もありません。情けねぇ~。 申し訳ない。あせる



【今日のわんこ~♪】

ブリティッシュ・シープランド?だったかな。

kobaのうだうだ、ひとり言

写真クリックして拡大写真でご覧になってみてください。

お目々がちょっと変わった色、色素が無いらしい。

珍しいワンちゃんでした。尻尾もないとても珍しい外人ならぬ外犬リッキーちゃんなのでした。




肝心の写真を撮ってないオオボケkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?