訓練校最後の校外学習 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

雨朝から雨降ってるし、昨日からのガーン頭痛で辛かったけど、最後の校外学習(遠足)だからなんとしても行きたかった。


地下鉄地下鉄でおっさんとケンカパンチ!になって、駅長室まで行って時間ロスしたけど、電車京阪三条駅に1時間前に到着しました。


コーヒー喫茶店で時間つぶして、10分前に改札口に行くと皆集ってた。

kobaのうだうだ、ひとり言

左手奥が都メッセ
kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

突然ですが・・・・・・・
kobaのうだうだ、ひとり言

撮影禁止でした。注意されました。

マナーの悪いオヤジですみません。


この後、平安神宮へ


kobaのうだうだ、ひとり言

そして南禅寺へ


kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

この後は、地下鉄地下鉄「蹴上駅」で解散パー


来週木曜日の修了式でおしまいです。休まずに行きたいものです。



今日はおっさんに切れてしまったkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。