いっぱいのお客さん | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日の日曜日は、学校木工展示即売会でした。kobaは走る人スタンプラリーをしてくださったお客さんにしていただく、参加賞の抽選コーナーで朝からバタバタ。あせる


仲間たちも、手伝ってくれたり、交代してくれたり


kobaのうだうだ、ひとり言

ニコニコたくさんの皆さんご参加ありがとうございました。

福祉作業所のお名前が思い出せない女性の方、わざわざ来てくれてありがとう。

おかげさまで講堂いっぱいの商品が


kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

あとは小物たちだけになりました。叫び

収益金は恵まれない赤字企業の大阪府の財政に入るそうです。ガーン


そしてブロ友、ロンゲのオヤジさん(訓練校2年先輩)と、坂やんさん(奈良の訓練校?年前卒業)のお二人と3人で談笑楽しかったです。音譜


ロンゲのオヤジさんプレゼントありがとう。音譜
kobaのうだうだ、ひとり言
えーっと、犬の骨、じゃなかった、ミニスパナの未完成品、宿題かぁ?ドクロ


坂やんさん、いつもイベント覗きに来て下さってありがとう。そして、なんとkoba作製のマガジンラックお買い上げいただき恐縮です。他にいいものたくさんあったのに・・・・・・。


スタンプラリーの抽選も、皆さん喜んでいただき大成功!

koba、大・Happy合格


来場して下さった方々、皆さんありがとうございました。ニコニコ




前日のチャリンコ京都の疲れが出てきたkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

画像をクリックしてください
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?