あー 忙し~ぃ! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日はなんか、バタバタ、皆それぞれに違うことをしているから、実習場がなにか落ち着かない。波

kobaは仕上げの塗装
kobaのうだうだ、ひとり言
そして

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言
新聞紙をはがし、蝶番をつけて

出来上がり、ヤッホー!クラッカー
kobaのうだうだ、ひとり言

合間にまたまた、これです。あせる

kobaのうだうだ、ひとり言
ちかれた~。ショック!


皆も頑張ってる走る人

kobaのうだうだ、ひとり言


kobaのうだうだ、ひとり言


kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言 M原君の机

kobaのうだうだ、ひとり言 M川君のキャビネット

kobaのうだうだ、ひとり言 同じくM川君のデスク

kobaのうだうだ、ひとり言 K座さんのポストカード入れ


なんとか仕上げたkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。




おまけ

kobaちゃんは、寛平ちゃんを応援します。
アースマラソン応援バナー