頭痛~い! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

金曜日は数多い伝説の男、N山氏の最終登校日、kobaは朝からドクロ頭が痛くて動けなかった。頭痛薬飲んで、なんとしてもN山氏の最後を見届けに、フラフラになりながら、危うく地下鉄地下鉄で壁に激突しそうになりながらあせる、お昼に到着!
kobaのうだうだ、ひとり言-最後の昼食

最後の昼食は長崎ちゃんぽんラーメン



kobaはしんどくて、座ったままの仕事しかしませんでした。
kobaのうだうだ、ひとり言

台輪のスミツケ

kobaのうだうだ、ひとり言

一ヶ所だけ彫った

kobaのうだうだ、ひとり言-献血

そして今日は、病院献血協力日、kobaも一応参加、でもやっぱりクスリ常用してるので、アウト!


ジュースもらって、プレゼント記念品にこれをもらいました。


kobaのうだうだ、ひとり言-やみつき
気持ちエェ~~ラブラブ!


終礼でN山氏の挨拶あり、カメラが間に合わなかった。(残念)むっ





淋しがりやさんのkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。




今日、尼崎の子供達のところへ行くので、来週までブログ更新しません。携帯からのやり方わからないので、


1/11はチビkobaの9歳の誕生日、何が欲しいって聞いたら、「お父さんとの時間が欲しい。一緒に暮らしたい、学校卒業したら尼崎に来て。」と言われた。うれしいけど、頭痛いなぁ。