29日夜と30日は・・・・。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

29日の夜にkoba民族の大集合!  合計10人のkobaたち

到着したのが夜遅かったので、みんなダウン。

kobaのうだうだ、ひとり言-母koba 母koba



kobaのうだうだ、ひとり言-中koba 中koba



kobaのうだうだ、ひとり言-チビkoba

チビkobaは久しぶりの高kobaに会いたくて遅くまで起きて頑張ってました。

咳が出てるので、お兄ちゃんにうつしたくないからと、マスクをして待ってました。けなげな娘に涙!


さてその山梨帰りの高kobaは





kobaのうだうだ、ひとり言-高koba

また大きくなって帰って来ました。そして元気、夜中までパソコンでゲーム。

田舎の寮生活は、やりたいこといっぱい考えて帰ってきたらしい。

とりあえず、大阪に帰ってきて、マクドナルド、ケンタッキー、回転すしをまわったらしい。


ハードな練習をしているようで足は傷だらけでした。



ひざを見ると毛がちょろちょろ、思わずお前のひざ、象の額みたいやなぁと写真を撮りました。

kobaのうだうだ、ひとり言-象の額 パオーン
息子には相変わらずしょうもないことしてるなぁと、突っ込まれました。




30日はそれぞれバラバラに行動。

オチビちゃんふたりは仲良く、家でゲームざんまい。

kobaのうだうだ、ひとり言-ラブラブ?

そして勉強も仲良く。



kobaのうだうだ、ひとり言-勉強


晩御飯はピザの大が3枚に、トンカツおにぎりがあっという間に消えた。



以前年末から年明け三が日までで、おコメが30kg無くなったこともあったそうです。






毎日チビkobaとのデートに忙しいkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。