あっちゃ、こっちゃ。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

土曜日はこまごま用事あり、朝は作業所に行って、明るい障害者たちからエネルギーをもらい、お昼に整骨院、その後、ご飯食べてから、近所の叔母の家で、切れかかったコンセントの修理、そのまま特価のファンヒーターを買いにコーナンへ、に帰って、脱衣所にファンヒーターの設置、自転車にライトの取り付け、・・・・ひと段落。ショック!



夜になって家内から宅急便が到着、

プレゼント

娘から手作りのひよこのキーホルダー


そして、うさぎのストラップのオーダー

ウサギ
見本にイラストを送ってもらってるけど、ちょっと難しいので、自分でもイラスト書いてみみました。叫びへたくそー、なんかグロイ!

2つ試作してみたけど、丸いラインは上手くいけばかわいいけど難しいです。直線的に仕上げた方がまとまりはいいようです。


今日は一日、木工です。






日曜は外出禁止のオヤジに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。