サザ○さんも見ずに・・・・。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

夕方になって娘はDVDも見飽きて、こっちを見て微笑んだ、ダミアンか!「パぁ~パぁ~ オセロしよー。


もうすぐ夕飯、テレビはマンガタイムなのに、見向きもせず、オセロ。平面でなくキューブ形の立体オセロ、どっから見つけてくるのやら?

キューブオセロ

夕飯食べたら、お風呂まで立体四目並べ

立体四目並べ

ついこないだ迄、相手にならない程弱かった娘に連敗。ガーン
メラメラオヤジも本気モード突入!


しかし、強い! 子供の成長の早さを痛感しました。合格


チビkoba&koba&お婆koba、みんな9:30頃に爆睡!満月


小悪魔が天使なった。ラブラブ
天使の寝顔
みんな同じでしょうが、子供の寝顔ほど、かわいくて、心癒される物は他にはないですね。音譜ラブラブ


今日帰ってしまうので、明日から見ることのできない寝顔・・・・・・・淋しい。

お医者さんが言ってた。「淋しさ」はうつには良くないらしい。

確かに会った瞬間に別れの時を想像して悲しくなるし、時間が経つにつれ、だんだん落ち込んでくる。

良くない良くない! この写真プリントアウトして貼って、元気出そっとグッド!





泣き虫オヤジに、救いの


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。