出来上がりました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日接着して帰ったので、今朝ハタガネを外して、出来あがり。

ボックス椅子 まあまあかな?

ボックス椅子 いっぱい入りそう!


でも、実は閉じたときに右側に隙間が開いている。

ネジ位置を変えたり、左側を少し削ったりして、だいぶマシになったけど、まだちょっと開いている。残念!!!
隙間

とりあえず31日までの期日に間に合った。

時間が出来たので、道具の手入れと、次回3段引き出しの仕口の検討と練習を少しやりかけましたが、両腕の手首が痛くて腫れてる。

てなわけで、ちょっと早退して、整形外科へリハビリに向かいました。


週末は体を休めるつもりです。(うそうそ、あっちこっち行くぞー!)



ボロボロのオヤジに、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ここをポチッ!と お願い申し上げます。