昨日の続き。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日は、中途半端なブログで失礼しました。


さて、昨日は前夜の最終追い込み製作の為、寝不足で寝坊してしまいました。焦って準備して速効電車に乗ったら、同じ電車電車に参加のS本君が乗っていて、一緒に行動、バスバスに乗ったらもう一人から電話が入って、今駅から走る人歩いてますとの事、皆遅刻! 


その時、木工品(ちゃんとした作品)をお店の格上げの為に出品だけお願いしていたOさんから電話で今ついたとの事、ありゃ~、やっちまったぁー!


走る人急いで駆けつけて、商品を預かって自分たちの物も陳列。

↓普段のクラフトパークはこれ

クラパー

クラパー


用意してくださってるテントに早速

フェスタ

フェスタ

商品の影でこそこそ何かやってるS本君ガーンは「モビール」を製作中、まだ一つもできてない。何しにきたの?



kobaの作品は
ブロックパズル ブロックパズル

葉っぱストラップ 葉っぱストラップ





コロコロ恐竜 コロコロ恐竜


そんなこんなで、ちょうどお昼頃、S本の記念すべき1作目が出来あがり。クラッカー喜んで撮影してる。にひひ

ひとつ出来た


頼もしい応援者現る!音譜
応援 ちびkoba

娘の瑞穂です。


木工教室の体験コーナー「マイ箸作り」

あれ? どこかで見たことのあるシルエット!

学校の体育大会で、オモローだったN山君だ!

彼女と来てる。
nariyama ?
なかなかチャーミングな彼女で、お似合いの乗りのいいカップルでした。ラブラブ


建物の中では色々な催し

フェスタの様子 入り口



フェスタの様子 はたおり、あれ!H田さんだ!

フェスタの様子 バーナーワーク

フェスタの様子 展示即売

フェスタの様子 吹きガラス


雨のせいもあって人手が少なく、kobaは最低売り上げ目標に800円届かなかった。チョー赤字です。叫び

学友たちも、もう少しって感じだったけど、皆いい経験になったと喜んでくれたので、俺としてはそれだけでもやった甲斐はあった。合格


終了後、ハンバーガーショップで打ち上げ。15歳のK島君も朝から来てくれたので参加。


ちなみにK島君も商品を一生懸命作っていたのですが、金曜に学校に忘れてしまって、パンチ!販売する物なく手伝いに来てくれました。商品無いので休みますと言わずにちゃんと来てくれてこまごま動いてくれましたことは、偉いと褒めてあげました。グッド!







頑張るオヤジに「ファイトー!いっぱーつ、ワンクリック・デェー」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ここをポチッ!と お願い申し上げます。